

めいぷるる


どうも、みなさん。こんにちは☆ミ

みんなが始めるというので始めました!w

更新は不定期ですが、たまに覗いてください!!



さてさて、メイプル記にはいりましょうか。


といっても、記念すべき第一記事はキャラ紹介にします!


keronso2
ケロンソ
職 エヴァン
Lv 93
ギルド ゆでたまご


普段はこのキャラで遊んでいます^^
4倍じゃないと狩れない病気になってしまったようです。

22時~はサクタイムなので、いろんな人からE2をもらいサクサク狩っております。

平日は21時半くらいまでは基本暇してるので
見つけたらいつでも声をかけてください!

a
卍FERNANDO卍
職 斬り
Lv 75
ギルド なし

飽きまして、E2キャラと化しました。

aa
ケ口ンソ
職 ストライカー
Lv 27
ギルド ゆでたまご

3次の鮫を使いたいがために
最近このキャラを育てていますw

エヴァンのケロンソとの違いはロがクチです!!←重要
みなさん気づいてないようなので^p^


僕のキャラについてわかってくれましたか?!
わからなかった人はわかるまで読み直してください!

では、この記事はこのへんでb

byebye☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

STのレベ上げに期待!!


ケロケロ  


神様:フェルナンドよ。がんばるのじゃ。
プロフィール

とーれす

Author:とーれす
めいぷるすとーりー
キャラ
名 ケロンソ 
職 エヴァン Lv96
名 卍FERNANDO卍 
職 斬り Lv75
名 うしろさん
職 ストライカー  Lv70

鯖は全部みずきですー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
